今日は、タイとさよならする日です。

朝はゆっくり起きて、鏡を見ると、いつもどうりすごい寝癖と思ったよりすごい日焼けのあとにびつくりしました。

スタバに行って、タイでお世話になった人へ手紙を書きました。

その後は、家でまったり。そして帰国の準備。そんなに買ったりしていないはずなのに、スーツケースがパンパン。

もしかしたら制限重量オーバーしているかも。。。

そして、夕方5時半に家をを出発。
ここで姉とはお別れ☆彡

タクシーに乗って30分くらいで空港に到着。
そしたら、またもや、早すぎたみたいで、チェックインまで1時間半。。。

だるすです。

飛行機は、タイ時間で10時半なので、まだまだ時間があります。

そして今、セキュリティースタッフが犬をつれて歩いてきて、犬に足の匂いをかがれてすこしびっくりしました。