いちにち たいへん | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




2019年3月12日



「ひどいめ  に  あった」
冴えないお顔のキキ。



そうだねえ、
キキにとっては
朝ご飯を抜かれるわ、
病院に連れてかれるわ、
チックンされるわ、
ひどい目にあったって
思うよねえ・・・。



この日、
ココとキキは、
フィラリア検査のついでに
半日がかりの健康診断だったのです。



一番心配な検査の結果が出るまでには
あと数日かかるらしいんだけど。



一般的な血液検査や
エコー、
レントゲン、
尿検査なんかは
前回よりさほど悪化してないようで、
まあまずまずの結果。



飼い主的には
ちょっとホッとしました(´∇`)



病院から戻ったココ、
いつもより長いこと
プーさんと戦ってましたよ。




だいぶストレスが
たまってたのかねえ。



たーっぷりプーさんと遊んだあとは
にこにこゴキゲンになってました。
今日はホントにお疲れ様。



よーく
ねんこしてね( ´∀`)



〈おまけ〉
プーさんとお相撲をするココの動画。
最後にプーさんから慌てて飛び降りて
文句を言ってますが・・・。

ココが張り切ってのし掛かると、
プーさんが反動で動いちゃうのです。

当たり前のことなんだけども。

ココ的には、
(なんか、プーさんたら
なまいきに
反撃してきたです!)って
思うらしく、
プーさんに文句を言うのですよ。

プーさん、毎日、ごめんね(;´∀`)



ココとキキに応援のクリックを♪