ハラハラ ドキドキ | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




このところ
ココはとっても元気に
毎日を過ごしてます。
お寝坊したり、
朝ご飯を食べなかったり、
飼い主を心配させることが多いココ。
元気なのは
とってもうれしいことなのです。



さて、
そんな嬉しさがある
一方で。



ほぼ(去年、膵炎になっちゃった時以外は)
絶好調なキキ。



そんなキキが
土曜の夕方から
やけにおとなしくなって。



晩ご飯の時間になっても
「早くしろ」の
ワンワン騒ぎもせず・・・。



ご飯は食べ始めたけど。



なんと、
途中で放り出して
ベッドに寝に行っちゃったのですよ。
食欲の鬼のキキが
こんなことをするのは初めて。



飼い主はもう、
生きた心地もしませんでした。



病院に連れてくべきかと
思ったけど・・・。



「いつもよりおとなし」くて、
「ご飯も一応食べ」て、
「下痢も嘔吐もなし」な状態のキキ。



病院に連れていっても
先生が困るだろうなと思って
とりあえず様子見にしてみた。



キキを
あちこち触ってみたものの、
痛いとこがあるわけでもなさそうで
気持ち悪いって感じでもなさそう・・・。
ただただ、
ひたすら眠そうな感じ、
だったのです。
なので
一晩
じーっと様子を見てたんだけど。



日曜の朝、
ご飯を出したら
すごい勢いで食べた。



おかわりよこせって
ギャンギャン吠えてた。



「抱っこしろ」だの
「撫でろ」だの
いつもの通り
イバってた。
・・・飼い主の
一晩分の心配を返せ。



ま、
元気になってくれたから
いいけどね。



元気になったキキに
応援のクリックを♪