今年 最初の | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




2019年1月7日



ココとキキ、
今年最初の
トリミングでしたよ。



白くて
サラサラで
いいカホリになりました。



白くて
サラサラで
いいカホリになったココは
だいぶお疲れのようで、



眠そうにしてましたよ。



さてさて、
白くて
サラサラで
いいカホリのココ、
お昼ご飯を食べたら
あっという間に
エプロンがガビガビに。



どんなにキレイになっても
一瞬でサエない感じになる
ココなのでした。



ココの体重  3.08kg、
キキの体重  2.73kg。



キキの体重、
膵炎になって減っちゃったけど、
やっと理想値に戻ってきました。



今後は
太らないように
要注意だな・・・。



トリミングに行ったココとキキに
応援のクリックを♪