かくれんぼ | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




年末の夜。



いつもなら
ココは
もう寝てる時間。



だけど、
ベッドの上にも、
オモチャのある部屋にも、
お気に入りの毛布の上にも、
ココがいない。



探してみたら、
珍しい場所にいましたよ。
テーブルの下に置いた
クレートの中。



クレート、
大キライだったけど
たまに入るようになったんだよね。
快適そうですねえ。



だけど、
扉をつけて閉じたりしたら
すんごい怒るんだろうなあ・・・。



ココ的には
出入り自由だから
入ってもいいかなって
思うんだよね。



かくれんぼなココに
応援のクリックを♪