一緒 に 遊ぼう | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




おうちに帰ったら、
ココが
嬉しそうなお顔でやって来て、



急に
去っていきましたよ。



なにやら
モゾモゾやってます。
なんだろう?



追いかけてみたら、
ココのお口に
ヘタったマスク。
ドビーのポケットから
ドロボウしたんだね。

全然、
気づかなかったよ。
ココってば
なかなかやるねえ。

もう、
いらないマスクだけど、
ココにかまってほしいから、
引っ張っちゃおうっと。



「渡しませんよ」



迷惑そうだったココ、
だんだん、
笑顔になってきた。



いいねえ、
いいねえ。
ドビー、
ココの笑顔、
大好きだよ。



ドロボウ上手な自由なココに

応援のクリックを♪