みてる みてる | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




車で外出して
おうちに戻ったとき、
ココとキキには運転席で待っててもらって
まずリードなんかを片付けるんだけど。
小さいお顔が
運転席から覗いてますよ。



ふふふ、
ガサゴソ動いてるドビーを
じーっと待っててくれてるぅ。



待っててくれるのは嬉しいけど、
危ないから、
あんまり乗り出しすぎないでね。



昨日は、
ココとキキの健康診断でした。

血液検査の結果は良好。

だけど、ココは心臓の血液の逆流が
すこーしだけあるんだって。

キキは、
肝臓がちょっと白く映ってるので
気になるそうです。

今のとこは
お薬を使ったりの必要もないけど
要経過観察が増えちゃった・・・。

新しい先生に見てもらうと、
新しい指摘がもらえるから
いいことなんだけど、
心配事も増えるんだよね(´・ω・`)

そして、
ココはシュウ酸カルシウムが、
キキはストルバイトが出てました。

これについては、
思い当たるフシがあるので
あんまり心配してないんだけども。

一番心配なのは
外部で検査してる
SDMAの結果。

どうかどうか
嬉しい結果でありますように・・・。



ココとキキに応援のクリックを♪