シブシブ ルンルン | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




お庭に出されたキキ。

とっても
フマンそうなお顔。
お散歩で歩かないので、
お散歩前に
毎回、お庭で
運動させられてるのです。



ほら、
こっちにおいで。



ちょっとは歩いて
カロリーを消費してくださいな。
めちゃくちゃ深刻な
悩みごとのあるヒトみたいな
お顔をして
シブシブ歩いてきますよ。



立ち止まって、



地面にコツン。
これは
つまづいて
倒れてるのではありません。



お洋服のフードがおっきいので
倒れたように見えるけど、
単に地面のニオイを嗅いでるだけ。



ワルいヒトみたいに
お顔を隠しながら
やって来ますよ。



そして、
ドビーの前で
オスワリ。
抱っこしてくれと
せがんでおります。



いやいや、
まだ、
お庭歩き、
終わりじゃないよ。



まだ、
10歩くらいしか
歩いてないし。
ドビー、
駐車場の端っこに行くよ、
ついておいで。



置いてきぼりにされたキキ、
5歩歩いて、
歩くのがイヤなので
地面のニオイをわざとらしく嗅いで、



座り込んで
「歩くのイヤだ」アピールします。
いやいや、
もうちょっと頑張って。



これは
でんぐり返ししようとしているのでは
ありません。
お洋服のフードがおっきいので
そうみえるけど、
地面のニオイを嗅いでるだけです。



こーんなに歩くのを
シブっているキキだけど、
ドビーが追いかけてあげると
お庭を元気に走り回るのですよ。
・・・一周だけだけどね。



歩くのがキライなキキに
応援のクリックを♪