オマケ は いい | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




最近よく行くパン屋さん。
かわいいオマケをくれましたよ。



オマケって
いい響きだよねぇ。



ねぇ、キキ、
これ、パンダさんだと思う?
それとも、クマさんかな?



パンダさんなのか
クマさんなのかは
どうでも良くて、
食べられそうだけど
食べていいって言われてないものから
必死に視線をそらして我慢するキキ。



そこに
あらたな
毛玉さんが。



ココ、
さっきまで
お気に入りの場所で寝てたのに
ちゃんと見てたんだねぇ。



オマケを食い入るようにみて
舌なめずりしております。



かわいいオマケと
かわいい毛玉さんを
撮りたかっただけなんだけど・・・。



なにやら
食べ物が出てこないと
おさまらない雰囲気だったので、
ちょこっと時間をオマケして、
いつもより早く
朝ごはんをもらった
ココとキキなのでした。



オマケって
いいよねぇ。



オマケをしてもらったココとキキに

応援のクリックを♪


にほんブログ村