違いが わかる ポメ | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




ココのお部屋には、
くまのプーさんが
ドーンと真ん中に
寝そべってるのです。
くまのプーさんは
ココの何よりのお気に入り。



シンデレラのお話で言うなら
ガラスの靴。



ないと、
お話が始まらないって
やつなのです。



けれども。



この間、
パパがクレーンゲームをしたら、
モンスターズインクの
マイクが
取れたのですよ。
せっかくのマイク。



ふっかふっかのマイク。



ふっかふっか好きのココに
是非とも
仲良くして欲しい。



で、
(プーさんの代わりに置いといたら
ココ、意外とわからないかも)って
思ったのですよ。



なにしろ、ココ、
トロっちいので。



ということで、
早速やってみましたよ。



ゴキゲンで
お部屋にやって来たココ。



マイクを見つけて、



クンクン。



プーさんの定位置に
マイクがいることについて
特に不審に思わなかったようです。



もしや、ドビーの予想通り、
隣にいるのが
プーさんじゃないってことに、
気づいてないのかな?



このまま、
普通に
マイクを受け入れていくのかねえ。



・・・そこまで
トロっちいのかねえ。



だけど、
夜になったら、ココ、
プーさんを乗っけた椅子を見上げて
なにやら、ウゴウゴ騒ぎ始めましたよ。
「プーさんを返して」だって。



そうだよね、
プーさんがいなくなったの、
ちゃんと気づいてたよね。



こうして
ココは
無事に
最愛のプーさんを
取り戻したのでした。



だけど、
相変わらずマイクが
お部屋の真ん中にいても、
全然、気にならないみたい。
たいていのことは
気にしないココなのです。



プーさんが好きなココに

応援のクリックを♪


にほんブログ村