どんぶり姉妹 | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




どんぶりの中から



にゅっ。



キキが
生えましたよ。



ココも
生えました。

うーん、
遠近法で
上手に写真を撮るって難しい。



ドビー、
普通の写真も
まともにとれないしねぇ。



・・・なんていう、
ドビーの悩みはほっておいて。



最近のココは、
びっくりするくらい元気。
毎年、夏場は
お散歩にヤル気がないのに、
毎日、スキップするように
足取り軽く歩いてます。

今年、栃木は
夏がすっぽり抜けた感じだったけど、
ココがこんなに元気なら、
よいですよ、よいですよ。



野菜だの果物だのは
これからたぶん
すごく高くなるけど、
よいですよ、よいですよ。



ココが元気なんだもんね。



間近にせまった健康診断、
よい結果を期待してますよ♪



そして、
あいかわらず
お散歩嫌いなキキ。
いつも通りに
元気なんだけど、
毎朝、5時にドビーを起こしてたのが
お寝坊になってきました。



キキは、
夏の疲れが出たのかな?
暑くはないけど、
湿気が多くて
ニンゲンも
なんだかダルい
8月だったからね。
元気は
ありあまってるんだけどな。



キキも、
どうかどうか
健康診断、
いい結果になってくださいな。
是非とも
是非とも
お願いしますよ。



ココとキキに応援のクリックを♪ 


にほんブログ村