元気 元気 | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです

 
 
 
このところ
なんだか特に
元気いっぱいのココ。
 
冷夏のせいなのか、
パパが夏休みだったせいなのか、
一日中はしゃいでます。
 
例えば、朝から、
洗車したパパが脱いだ靴下を
めざとく見つけて
ドロボウ。

 
 
 
でも、とろっちいので、
逃走の際に
何度も靴下を落っことしますよ。
 
 
 
靴下を引きずって、
よちよちと洗面所を抜け出して、
 
 
 
お隣の部屋へ。
 
 
 
誰かが追いかけて来るのを
待ってますよ。
追いかけてあげると
おうちのなかを
いつまでもいつまでも
楽しそうに逃げてます。
 
 
 
おまけに、
夜、寝る時間も
ココにしては遅いし。
 
 
 
そのうえ、お散歩でも、
だいぶ歩いてくれるんだよね。
 
 
 
あんまり元気があまってるので、
天気が崩れなかった昨日は
二回目のお散歩をしてみたのだけど、
ものすごい笑顔。
 
 
 
そして、ものすごいやる気。
 
 
 
大きな駐車場を横切って、
公園を一周して、
さらに、
公園の外をひとまわり。
ドビーとしては
嬉しいんだけど。
 
いったい、
この元気、
どこから出てくるんだろうね。
 
 
 
だってさ、
おんなじ生活をしてるキキは、
もちろん、
元気なんだけど。
ココみたいに
元気がびゅうびゅう
わきだしてるわけでもないし。
 
 
 
普通に元気で
普通に食いしん坊で
普通にお散歩嫌いのまま。
ちょっとは
やる気が
伝染するといいのにね・・・。
 
 
 
ココとキキに応援のクリックを♪ 


にほんブログ村