美人は新潟から | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです

 

 

 

「美人は新潟から来る」、と、言います。

 

 

 

今、

飼い主が言ったんですけどね。←え?

 

 

 

そんなわけで、←?

今週の月曜日、

新潟美人に会いに、

那須のガーデンアウトレットに

行ったのです。

IMG_20170508_201222454.jpg

 

 

 

ココが

ちょこっと歩いたり、

 

 

 

キキが

カートに箱乗りしたり、

ココとキキで

カートに乗ったりして、

目的地を目指しますよ。

(※目的地は駐車場から300m程です)

 

 

 

毛玉さんたち、

ちょっと

こっち向いて―

IMG_20170523_205847460.jpgココだけ振り向く。

 

 

 

ちょっと振り向いてー。

IMG_20170523_205847512.jpg

キキだけ振り向く。

相変わらずの

不仲ぶりですよ。

 

 

 

さて、

到着したのは、

冷房の効いたドッグカフェ。

IMG_20170508_201208448.jpg

ここで、新潟美人と会ったのです。

 

 

 

美人とは・・・。

 

 

 

ばーん。

<ポメラニアンMANAちゃんの日常>の

MANAちゃんと

ママさんと

パパさんです♪

 

MANAちゃん、

飼い主のヘボ写真でも美人だけど。

 

 

 

実物は、

びっくりするくらい美人さんです。

 

 

 

瞳がね、すんごくキラキラして

ウルウルしてるのですよ・・・。

 

このキレイな瞳や

かわいいお耳や

ふさふさの毛やなんやかんやで

毎日毎日

ママさんパパさんを悩殺してる

小悪魔ガールなのです。

 

ママさんのブログを読んでいると、

ココとMANAちゃんは、

似ているところが結構あって。

 

そのうえ、

ブログの端々に見え隠れする、

パパさんのMANAちゃんへの溺愛ぶりが

うちのパパにそっくりなので。

 

いつか会えたらいいなって

思ってたのです。

 

ホントに会えて、

とってもとっても嬉しかった!

キキも、

MANAママさんに

いっぱいいっぱい

抱っこしてもらって

たいそう嬉しかったみたい。

 

ココも、

ミートローフをもらって

嬉しそうでした。

相変わらず

ブレブレの写真ですのう。

 

でもね・・・。

あとで、

MANA家のブログがUPされるはず。

 

そっちではパパさんの

すごくキレイな写真が

載ると思うので・・・許してね♪ えへ★

 

 

 

さてさて、この日、

とってもかわいいワンピースを着てた

MANAちゃんですが。

 

MANAちゃんはね、

すっごく毛ぶきがよくて

<THE・ポメラニアン>な感じなので。

 

飼い主はどうしても見たくって。

 

で、

脱いでもらいましたよ。

やっぱり

<THE・ポメラニアン>。

 

風にゆれる毛が

大変、ゴージャスでした・・・。

やんごとない感じの表情、

モデルさん慣れしてますねえ。

 

 

 

そんなモデル上手のMANAちゃんと、

最後に一緒にお写真を撮りましたよ。

 

が、

さんにんとも、

とーっても自由奔放。

 

なので。

 

ココとキキが脱走しようとしたり、

IMG_20170523_210042863.jpg

 

 

 

MANAちゃんが脱走しようとしたり、

IMG_20170523_210043288.jpg

 

 

 

キキとMANAちゃんが

ちょっと仲良し気な一枚が撮れたり

IMG_20170523_210043178.jpg

なかなか

うまくいかなかった・・・。

でも、

楽しかった♪

 

 

 

MANAちゃん、

ずうっといい笑顔でしたよ。

IMG_20170523_210042950.jpg

でもね、

なんだか、ココとキキが、

白く光ってて、

ホログラムみたいに

見えるのです・・・。

 

せっかく一緒に撮ったのに、

合成にしか見えないって・・・。

 

スマホの写真でさえ

まともに撮れない飼い主って・・・。

 

 

 

さ、

そんな、

飼い主の個人的な悩みは

置いておいて。

 

実は、

MANA家から、

とっても素敵なプレゼントを

いただいちゃったのです♪

IMG_20170523_210043340.jpg

 

 

 

早速、

ジャーキーを

いただきました。

 

ココもキキも、

夢中で食べていましたよ。

IMG_20170523_210043047.jpg

MANA家の皆さん、

楽しい時間を

ありがとうございました!

 

 

 

またね♪

 

 

 

美人と写真撮影したココとキキに応援のクリックを♪


にほんブログ村