お弁当がやって来た | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです

 

 

 

予約してた

ワンコ用のお弁当を

受け取って来たのですよ。

IMG_20170318_191028970.jpg

いつもお世話になってるドッグカフェ、

<FRIENDLY・ワン>さんで

行楽用のお弁当の販売が

始まったのです。

 

こちら、オーナーさんの手作り。

詳しいお品書きも

つけてくださってましたよ。

中身は、

ワンコのアレルギーや好みによって

変更してもらえるそう。

 

おでかけの時も、

旅行の時にもいいと思って

お試し注文してみたのだけど

想像以上の豪華なメニュー。

デザートまでついてました♪

 

写真を撮っていたら、

毛玉さんが

いつの間にかやって来てましたよ。

 

 

 

うごうご言いながら

一生懸命おねだりしてます。

IMG_20170318_191031584.jpg

飼い主よりも

お鼻が利かないんじゃないかって

疑いをもたれてるココ。

 

自分の食べられるものは

ちゃんとわかるんだよねえ。

 

ちなみに、

姿の見えないキキは、

ドビーに抱っこされております。

 

ココ、

心配しなくても大丈夫だよ。

ちゃんと、お昼ご飯に

あげるからね。

IMG_20170318_191032444.jpg

 

 

 

はい、どうぞ。

IMG_20170318_191034297.jpg

だいぶ量が多いので、

残りは、晩ご飯に食べましょう。

 

ホントのおでかけの時も

注文してあげるからね。

 

 

 

お弁当に大満足だったココとキキに応援のクリックを♪  
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
にほんブログ村