おなか冷えたの? | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです

キキ、

朝3時に、ドビーの周りを

かさこそ動き回ってました。

寝かしつけようとして撫でたら、

ふるふる震えてた。
冷えたのかと思って、

腹巻をして、抱っこしてたら

おとなしく寝付きました。


朝ごはんは、

きちんと食べたけど

その後、必ずする

抱っこのおねだりをしないで

お部屋の隅でじっとしてる・・・。


背中が痛いのかと思ったけど

触っても問題ないので

それは違ったみたい。
9時ごろになったら

元気に動き出して、

抱っこもねだってきました。

伸びの姿勢もとってるので

やっぱり、背中は

問題ないようです。


昨日の夜、

うっかり腹巻をするの忘れたから

冷えちゃっただけかな?

多少(じゃなくても)、わがままでいいから

とにかく元気でいてくださいね、キキ。




元気になったキキに応援のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村