Natural works village | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです

Natural works village 」さんに

行って来ました。

またもや、

ポメラニアン日記 ミルキィとチョビスケ 」の

さくらさんの、おススメのお店です、へへっ。




完全予約制のドッグカフェです。

ドビーみたいに

うっかりアポなし突撃したらダメですよ。


このお店、

お食事に、動物性の食材を

一切使ってないそう。

お肉に見えるものは大豆ミート。

でも、お肉としか思えない食感で

おいしかったです。




ドッグカフェ内では

ワンコ用のお洋服や

リードが販売されてます。



看板犬のハルちゃん。

挑発的な態度のココに

最後まで優しくしてくれました。



ココ、

ハルちゃんに威張ってた割には

かなりくつろいでました。



途中で

お昼寝もしてましたよ。






さて、
Natural works villegeさんには

ドッグランもあるのです。

ほんとはそっちが主目的だったのですが、

ドッグランで運動してもらおうとした、

肝心のキキが、

ほんとに全くやる気ゼロだったので
今回はドッグランはあきらめることに。

そのかわり、

お散歩してもらいました。

・・・50メートルほど。




ココとキキに応援のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村