新歯ブラシ | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです

2016年1月24日




ココとキキ、

歯ブラシが大嫌いなので

歯磨きシートを使ってます。


☆きつねわんこ☆ 」の寺島さんから、

「たんぽぽ歯ブラシがいい」って

教えてもらったので

どんなものか調べてみました。

そしたら、前にペットパラダイスで買って

そのまま放置してた歯ブラシと

おんなじ形だったので

試してみることにしました。



これ、360度、全部ブラシだから

プラスチック部分が

歯とか歯茎に当たりにくいそうな。




それなりに抵抗はされましたが

普通の歯ブラシほどは

嫌がられなかったかも。



でも、慣れてないブラシなので

やっぱり、歯磨きシートもしときましょうね、ココ。



歯磨きタイムが二倍になって

だいぶご機嫌斜めのココ。

指をガブガブされました。



さあ、終わりましたよ。

ひどいお顔・・・。

やっぱり、歯磨き、嫌ですか。




歯磨き嫌いなココに応援のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村