カフェと交替お散歩 | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです

2016年1月22日




「Magic Town Cafe」さんに

行って来ました。

ポメラニアン日記 ミルキィとチョビスケ 」の

さくらさんの

おすすめのお店なのです。




テラス席だけワンコ可ですが

この日はまあまあ暖かかったので

問題なしでした。

メニュー、どれも魅力的で迷いますが

ドビーはワンプレートランチ。

メインの牛タン、超厚切りで、幸せ・・・。。

あ、「量が超上品!」て思うかもですが

がっつりサラダバーがついてます。

でも、ドビーの盛り付けセンスがないので

写真はなし。

サラダバー、野菜の種類も多かったけど、

ドレッシングの種類も、

ありすぎるくらいあって迷いました。

うめとわさびを試したけど、

どっちもおいしかったですよ。



良い子で待ってるココには

おやつをちびちびと。



ドビーの膝から離れないキキにも。



「Magic Town Cafe」さん、

お料理もおいしいし、

店員さんも親切で

ほんとにいいのですが、

ドビー的にポイントが高いのは、

お店の周りの歩道が

きれいに整備されてるとこです。

お散歩に最適・・・。
キキ、珍しくお散歩に乗り気でした。




けれども、うちは、

ひとりが乗り気になると、

ひとりがぐずるという

法則が存在します。

この日も、法則通り、

ココが歩行拒否。



仕方ないので、

ココを抱えて、

キキとお散歩しました。



600メートルくらい歩いたとこで

キキのやる気スイッチが切れました。



今度はキキを抱えて

ココをお散歩。
君たちは、

一緒に歩かないって

協定でも結んでいるのかね?




気の合わないココとキキに応援のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村