交渉犬 | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです

ココ、

パンダさんをくわえて

ドビーをガン見してるのは、

遊ぼうってお誘いですね。



お目目をキラキラさせて

とってもかわいいのです。

お願いを聞いてあげたいですが、



でもね、ドビーは

掃除機をかけなくてはいけないんです。

ココ、最近、

掃除機をかけ始めると

お遊びの誘いに来ますよね。



大嫌いな掃除機から

ドビーを引き離したい気持ちはわかります。

でも、お掃除しないと

か弱いココが

病気になるかもしれませんので。

掃除機が終わったら

いくらでもお付き合いしますからね。

わかりましたか?

そうですか、

わかりませんか。



しばらく粘って

ドビーが譲らないことに気付いたココ。


おとなしく待つことに決めたようなのですが、



掃除機が終わる前に

お昼寝モードになっちゃったので

お遊びは中止なのでした。



待ちきれなかったココに応援のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村