己に喝。 | 何故かイヌだけ なつかない

何故かイヌだけ なつかない

池の鯉ですらなつくのに……そんな生き様。

最近、ネタ用絵日記ノートを持ち歩いて
日々頭に浮かぶ世迷い事を記してみたりしている。

先日、無意識に



楽しい事がひとつも思い浮かばない。




と、メモっておりました。
しかも書いてる途中に指がツリました。



日々に刺激を。

そんな折に見つけた駄菓子。





タラタラしてんじゃね~よ!




「タラタラしてんじゃね~よ!」。
随分と挑発的なネーミングである。



「タラタラしてんじゃね~よ!」。
怠惰な毎日を繰り返しているだけのおいらには
このくらい喝を入れてやるべきなのである。



「タラタラしてんじゃね~よ!」。
中身は「よっちゃんイカ」に辛子をまぶしただけだったりする。


「タラタラしてんじゃね~よ!」。
何よりも素敵なところは、







タラタラの原料

自分自身はタラタラであることだったりする。

ビバ、駄菓子。ビバ、不健康。