日々頭に浮かぶ世迷い事を記してみたりしている。
先日、無意識に
楽しい事がひとつも思い浮かばない。
と、メモっておりました。
しかも書いてる途中に指がツリました。
日々に刺激を。
そんな折に見つけた駄菓子。

「タラタラしてんじゃね~よ!」。
随分と挑発的なネーミングである。
「タラタラしてんじゃね~よ!」。
怠惰な毎日を繰り返しているだけのおいらには
このくらい喝を入れてやるべきなのである。
「タラタラしてんじゃね~よ!」。
中身は「よっちゃんイカ」に辛子をまぶしただけだったりする。
「タラタラしてんじゃね~よ!」。
何よりも素敵なところは、

自分自身はタラタラであることだったりする。
ビバ、駄菓子。ビバ、不健康。