今年初デートの行き先は… | どびー2児の母になる 〜未来育日記〜

どびー2児の母になる 〜未来育日記〜

嫁になる➡︎母になる➡︎2児の母になる と気付けばブログタイトルも3代目に^ ^
子ども達が幸せな未来を生きるための教育=「未来育」を目指し日々勉強中!

こんにちは!
30代パート主婦どびーです!

優しさと寛大さで出来てる旦那さんお父さん
真面目でストイックなお嬢 6yヒヨコ
マイペースおちゃらけ君ちーすけ 4yタコ
熱血感情モンスターな私お母さん
の4人家族でお送りしております!

たわいもない日常育児ブログ虹
家計管理、夫婦のことも時々…
冬休みが終わって
今週から新学期が始まりました!!

すっかりリズムが冬休み仕様なので
朝のお弁当作りから登園準備までが
今週はずっとバタバタ笑い泣きアセアセ

来週はもう少し落ち着いて家を出たいにっこり



さて!
子ども達の幼稚園が始まったので
先日今年初デートをして来ましたハート



行き先は…

ディズニーシーです!!
子ども達のお迎えがゆっくりの日に
2人で行って来ましたおねがいハート

うちの子達2人とも絶叫苦手で
子ども用のコースターすら乗らないから
私的にはずっと絶叫不足で爆笑


この日は朝から
タワテラ、センター、インディと
2人じゃないと乗れないのを楽しんできた飛び出すハート



けど7年ぶりの絶叫はなかなかしんどくて笑
昔は1日中乗ってたい人だったのに
この3つでお腹いっぱいって感じ泣き笑い

めちゃめちゃ衰えを感じました笑
でも満足したしスッキリしたよーキラキラ


んで休憩がてらシンドバット乗ったら
まさかの貸切びっくり!!
これにはキャストさんもビックリしてた笑い
朝一とか閉園間近はあるんですけど
こんな昼間に貸切はかなりレアです!ってチュー



ジャンボリミッキーも踊ったし歩く


ナナナナナナイロ〜ルンルンも見れた爆笑


合間でぎょうざドックと
ガーリックシュリンプのポップコーンも🍿
甘い物よりこう言うのが嬉しいお年頃笑
なんならお酒も飲みたかったけど
お迎えあるからそれは辞めといたチュー

あとは私1月が誕生日だから

お誕生日シールも書いてもらったデレデレ

貼らずに大事にスマホに挟んでます飛び出すハート




そしてお昼ご飯はマゼランズキラキラ

大人2人でゆっくり落ち着いてコース料理ハート


ここお店の雰囲気もお料理も大好きだけど
やっぱ子連れだとバタバタするし
他のお客さんにも迷惑かけちゃうから
ずっと来てなかったからさ…
本当に嬉しかった泣くうさぎキラキラ


そしたらデザートにHAPPY BIRTHDAY目がハート


こっそり店員さんに

お願いしてくれてたんだそう笑い泣きハートハートハート

嬉しいよーありがとう笑い泣きキラキラ

今までもこれからも大好きだよー笑い泣きハート



ちなみに店員さんからもサプライズプレゼント

ミッキー型にしたバースデーシールハート

すごいし可愛いし

旦那さんも私の名前は伝えてなかったらしく

私の持ってたシールの名前を見て

作ってくれたみたいキョロキョロ!!

ホスピタリティが素晴らし過ぎるよ泣くうさぎキラキラ

ありがとうございました花




思い出のディズニーシーで

久々に2人でいろんな事楽しめて

めちゃめちゃ幸せでしたーハート

15時半のお迎えに間に合う様に

パークを出てるから

5時間無いぐらいだったけど

本当に来て良かったチュー


てか閑散期じゃなきゃ

多分ここまで楽しめなかったな!!

極寒だったけど夜までいる訳じゃないし

パッと行って遊ぶには最高の時期でしたハート


いつかランドも行けたらいいなあルンルン

3大マウンテンにも乗りたい…チュー



楽天ROOMやってます!