こんにちは!
会津若松美容室アンジェリカガーデンの佐藤慎哉です^ ^

3月から導入予定のnewシャンプー【イーラル】
髪の毛プラス頭皮ケアに無茶苦茶特化したシャンプーです!!

1、頭皮が痒い ニオイがきになる
2、髪の毛が細く 立ち上がりが出なくなってきた
3、これからの髪の毛をどうにかしたい

などなど

頭皮、髪の毛に何かしらのお悩みがある方に最高のシャンプーです

肌(頭皮)ってほんと大事ですよね。
自分のお話になってしまいますが
恥ずかしながら最近になって【化粧水】を使い始めました笑
つけると全然違いすぎてほんとびっくりしてます。。。





試しに100均の化粧水と内緒で妻の高そうな化粧水を使い比べてみましたがこれもまた全然違う!!!

年齢とともに肌質も変わっていくため、使うものって変わっていくと思います
お悩みにあったシャンプーを使っていくことが大事になります




自分ではなかなか頭皮の状態はわからないもの。。。
無料頭皮チェックいたしますのでぜひ!!!





#会津若松美容室#会津若松#ヘッドスパ#ヘッドキュア#イーラル#イーラルプルミエ#プルミエ#メンズヘッドスパ#ヘッドスパメンズ#ヘッドスパ会津若松#ヘッドスパ会津#ヘッドスパ福島#ヘッドスパ美容室#ヘッドスパ専門店#ヘッドスパ専門店近く#ヘッドスパ効果#ヘッドスパ効果#会津若松観光#美容室近く#髪質改善#頭皮改善#白髪#ゼロテク#しみないカラー