いつも自由が丘美容室rewoのブログをご覧いただきありがとうございます^_^

スタイリスト キュアリストの【佐藤慎哉】です


僕は毎日お風呂上がりに【ハゲないためのケア】を続けています


少し前のブログに記載させていただきましたが男性の薄毛ケアは気付いてからでは遅いんです!!


そんな僕が続けていて効果の感じられたケアを厳選してご紹介していと思います!!!


【1】イーラルオムプライムスカルプエッセンス




男性は波平さんゾーンいわゆる前頭部から頭頂部にかけてハゲやすい物質が存在しています

ここにその酵素の発生と発現を抑えるエッセンスを使用することにより髪の毛を抜けにくく太い健康な毛に育てます


【2】クッションブラシを使ってのマッサージ




復元パドルブラシというブラシ部分に格好を良くしてくれる効果のあるブラシで刺激を与えています

ムッチャ気持ちいいのでおすすめです

朝の寝癖直しにも使えます


【3】自分ヘッドキュア

イーラルのヘッドキュアを取得した特権です

自分で一週間に一回自分でヘッドスパしてます

お家でできる簡単なマッサージをレクチャーしますのでぜひご相談ください


この三つで生え際の産毛が濃くなってきて立ち上がりが付きやすくなりました


ちょっとでも気になる方は何か始めた方がいいかと思います!

僕もまだ手探りですが効果のあったものはご紹介していきたいと思います




#スタッフ募集#髪質改善#ヘッドスパ#ヘアセット#インナーカラー#縮毛矯正#白髪染め#学割U24#キッズカット#ブリーチ#リタッチ#前髪カット#トリートメント#ハイライト#ヒト幹細胞#ヒト脂肪由来幹細胞#りんご幹細胞