【ブリーチしないとこんな色はでないですね~】

そう言われることおおいですよね?

確かに透明感や鮮やかな色はブリーチしなければ難しいかもしれません
しかしブリーチした髪の毛はダメージ、色の抜ける速さ、もしかしたら次にやりたいカラーに影響が出る心配もあります


【カラーの配合や明るさでブリーチ風にみせることはできます!】

透明感の出るギリギリの明るさと色の混ぜ方でブリーチよりダメージなく、
次のカラーチェンジもしやすいカラーできますよ~!!

こちらのベージュはブリーチなしのカラーです
毛先以外は地毛から一度染めでできますよ~!


次のことも考えたカラーをしましょう!

rewoでは一緒に働いてくれるスタッフを大募集してます!
詳細はお問い合わせください!!

#スタッフ募集#髪質改善#ヘッドスパ#ヘアセット#インナーカラー#縮毛矯正#白髪染め#学割U24#キッズカット#ブリーチ#リタッチ#前髪カット#トリートメント#ハイライト#ヒト幹細胞#ヒト脂肪由来幹細胞#りんご幹細胞