友だち追加

 
 
{F42B9203-7921-4728-8366-B55BA895BEB3}
 

おっと

 

ライン@のボタンと一緒に会津の人なら誰もがしってるボタンを出してしまいました

是非どちらもポチッとして下さい。

 

幸楽苑。

 

会津には以前、会津っぽ というチェーン店があり今は名前が変わって幸楽苑になってしまいましたがそのなごりでむこうのひとは幸楽苑を『ずっぽ』って呼ぶんです。

 

先日

 

先輩と渋谷へ飲みに!!

 

行ったお店は

 

『なぎ』

 

 

ここは東京でも数少ない福島の美味い日本酒を飲めるお店。

福島出身の僕には超嬉しい場所!!

 

立ち飲みなんですがそれがまた最高。

 

店主の方とはカウンター越しにオススメ日本酒話を聞きながら美味しい料理が食べれますし

まわりの人ともスグ仲良くなれて一人で行っても楽しく飲めちゃいます!

 

{80BC4D80-F5F6-425C-850B-A29A621F9B3A}
 

 

 

今回も会津の酒をのんで気持ちよくなって…

 

 

{996E4CAB-78D9-4211-B322-BB2B19321D37}
 
{1415F55A-E4CE-4D3C-AF60-091BDDEC442C}

(どちらも喜多方のお酒でむちゃくちゃおいしーです!!)
 

 

 

 

帰りに渋谷の『ずっぽ』でラーメン食べて帰るという、喜多方人から言わせると

 

東京でそれできるの!??

 

ぐらいゴールデンコースを堪能してきました。

 

 

渋谷へ行った方は是非是非福島のお酒(特に喜多方)を飲みになぎへ!!

 

 

http://tachinomi-nagi.com/

 

 

 

 

そして帰りは ずっぽ 行くしかねーべ!!

 

 

{457B3FED-4BBB-4758-A54E-80800E1A4721}



 

 

 


友だち追加
 
 

ご予約はこちらから

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000338163/

 

プライベートもおもしろいもの、お店の情報、色々のせてますのでフォローお願いします!

☆Facebook ID☆

http://www.facebook.com/shinya.sato.796?fref=nf

 

☆Instagram ID☆

https://www.instagram.com/rewo_shinya/

☆twitter ID☆

http://mobile.twitter.com/dobby0000