ちょっと2頭がズバ抜けてているので、予想としては苦手なタイプのレースですが、本命はワンダーアキュート、実力的にエスポ<トランセンドと考えています。

それはさておき、エスポにガチンコで勝ったアキュートの兄ワンダースピードが忘れられない。弟も是非、兄のようにエスポを差してほしいが、先述したとおり、それでもトランセンドには勝てるか、というと?

しかし、3歳の秋の時点では、当馬も評価が高かったわけで、潜在能力からいくと逆転してもいいんじゃないか。

テスタマッタも考えたんですが、頭から買う魅力という点ではコチラでしょう。テスタは東京向きだし、ランフォルセに負けてるしね。

ここのところエスポに2戦続けて完敗中ですが、休み明けに苦手の地方馬場、まだ見限るのは早いはず。

しかし、2強が崩れるのは考えにくい。


3連単⑥⑨⑯ボックス