そういやブログ名を変えました。
前の名前はコマツさんのホームページと一緒ですからね。
気分でコロコロ変えるのも好きですので変えちゃいました。
北斗の券にしようと思ってたんですけど、ベタ過ぎるので、コチラにしました。
今はなかなか気にいってます。
数日前、愛車で事故りまして、心機一転といいますか、心の注意力も散漫になっていたので、慢心せず、日々を過ごしていかなければならないと節に思う今日この頃です。
まぁそんなこんなのここ最近なんですが、馬券道場のほうも今週は2400円積み上げることができました。
これで5580円。あと2420円。
正直きつい。
やっぱ単勝なのかな。今は全部複勝で買ってますけど、単勝ならって思っちゃいます。単勝ならメイショウカーターだけでクリアできてたのにー。
来週は帳尻あわせで単勝オッズ12倍くらいの馬ばかりで攻めるのもいいかな。
来週中には川崎記念がありますね。
ヴァーミリアン、フリオーソ、テスタマッタ、ゴールデンチケットあたりで決まるんでしょうが、テスタマッタはノド鳴りだったみたいですね。それにしたら復帰が早い。医学の進歩なんでしょうか。また強いテスタマッタが見たいんですが、馬券的には買いにくいですよね。