今日は準優です。

昨日、山崎智也がインで取りこぼし、松井繁が得点率トップに。ますます松井繁の優勝が目に見えてきた。


9R ①→②⑥→全

 ①は菊池孝平、③瓜生がいるので、当然人気がそこにいくであろうから、今節気合いの入っている②山本浩次に期待、あとWコウヘイを考え⑥中島孝平も。


10R ①→②⑥→全

 ①は山崎智也、正直スタートがこのクラスだと少し劣る。しかし、昨日差された魚谷も今日はアウト。ここはキtッチリ決めてくるか。⑥に入った飯山泰が前回チルト3度にしたのが気がかり、どうか3度にしないで。②赤岩善生もスタート感があっていない様子、ただ外に松本勝也、田村隆信なら大丈夫か。


11R ①→②③→全

 ①は王者・松井繁。問答無用のイン逃げ。最近好調の③濱野谷憲吾、イマイチ乗りきれていない②白井英治を2着づけ。重成一人、坪井康晴はどうも流れが悪い、川上剛はここではお呼びでない。