夜になった | トンボ

トンボ

ミニカーのある暮らし。

気分は直った。

通常動作ができるようになった。

コレでよし。

完全に直った。

・・・・・・・・・・・・・

インフラって何なのか?

Googleで検索したら、電気、ガス、水道、インターネット、サーバーという答え。

へぇーそうなんだ。

・・・・・・・・・・・・・・

きょうは透析したので、くたびれてるはずなのに、スーパーマーケットに2回行けたのでよかった。

・・・・・・・・・・・・・

明日は大雨らしいので、外出はしない。

・・・・・・・・・・・・・

いろいろキーボード使ったけど、いまは青軸を使っています。

赤軸はフワフワしてるので、いまはやめています。

赤軸は自由度が高いので、使いづらいかもしれない。

青軸は意識的であって赤軸とはずいぶん違います。

カチカチしたメカニカル音がします。

クリック感があって、違いますねえー

コレを使ってると’赤軸が懐かしくなる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレは赤軸で打っています。

やっぱし、感覚が違う。カチカチオンとクリック感がなくて普通のキーボードのようです。

青軸と比べると反応があまりない。やっぱ慣れだから、’コレはコレでよし。