午後になった | トンボ

トンボ

ミニカーのある暮らし。

病院は10時頃終わった。

タコを削ってもらった。

ラクになった。

・・・・・・・・・・・・・・・・

トンカツ弁当だった。おいしかった。

・・・・・・・・・・・・・・・

メルカリを見ていたが、きょうは動きがない。

・・・・・・・・・・・・・

こんな日も珍しい。

・・・・・・・・・・

シャンプーした。気持ちいい。

・・・・・・・・・・・

パソコンの位置変えをした。

・・・・・・・・・・・・・

このパソコンデスクは小さいほうで70cmしかない。だから狭く感じるのだろう。

・・・・・・・・・・・・・

タイピングをしてるけどまあまあ。

まえはこのパソコンデスクだった。

いまのは90cmくらいあるからいいけど、こんなに狭かったのか。

たしかに違うデスクのサイズでこんなに気分も違うのか!!?

オドロイター

・・・・・・・・・・・・・・

へぇー70cmだとミニマム。マイルなあー

まえはコレを使っていたのになぁ。

コンパクトでいいけど。

・・・・・・・・・・・・・・