夜になった2 | トンボ

トンボ

ミニカーのある暮らし。

こういう感じのキーボードを使っています。意外といいですよ’。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日に’透析クリニックでTVを見ていたら、山田邦子が派手な服を着て出ていました。

茨城県だったかなあ?食べ歩きの番組でしたね。

山田邦子ってお笑いだったらしい。タレントだとは思っていましたがね。

山田邦子・・・・忘れてました。TVに出たのは久々みたいな感じでした。

あの人らしい感じでした。’

・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠くなってきました。では、おやすみなさい。

まだ、少し早いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

眠いなあー

さあ、寝よう。