午後になった | 読書感想文

読書感想文

読書感想文

無事透析クリニックから帰宅しました。

途中スーパーマーケットでお弁当を買いました。

お昼はチキン弁当でした。おいしかった。

・・・・・・・・・・・・・・・

きょうは映画「ツインピークス」の日本語吹き替えバージョンが届きます。

いままで4から10は英語でしたのでちょっと苦慮していました。

日本語字幕で観る予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・

1/18ミニカー・ブガッティEB110・・¥2500-メルカリ

ルーフにごく小さな小さなキズがあります。オシイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラマ「ツインピークス」DVDが届きました。

さっそく観てみよう。No.4から観よう・