午後になりました。 | トンボ

トンボ

ミニカーのある暮らし。

おそーいお昼は、和そばとチキン弁当でした。おいしかった。

・・・・・・・・・・・・・

さっき帰宅したけど、下町は突風が吹いていました。

あしたは雨でしょうね。

天気予報聞いてみよう。明後日は雨かなあ?

・・・・・・・・・・・

明後日5/30は、曇りときどき晴れだっていう。

明日は雨だろうなあ-今夜は雨らしい。大雨。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

透析クリニックは無事終了しました。

スーパーマーケットに寄って買い物をして帰宅したけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

透析をしたからといって具合が悪くなるわけでもないんだけど...........

きょうはヘーキだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・YoutubeでフェアレディZ.....S30の試乗インプレッションを見てなかなかよかった。

エンジンはスカイラインGTのものらしくいい感じだった。100万円らいい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・フェラーリ308GTBの試乗インプレッションをYputubeで見た。328GTBも良かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ウラカンの大破シーンやってたけどCGらしかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・