午後の曳航 | トンボ

トンボ

ミニカーのある暮らし。

イスラエルが建国したのは1945年くらいか。

旧約聖書は紀元前だから横に置いておく。

アメリカとイスラエルに敵対する組織はみんなテロリストになってるけどね。

イスラエルは大量虐殺をしている。

中東戦争は長い。

・・・・・・・・・・

このまえこれ買ったじゃない。¥4000円だった。

コレはまあ好きなクルマだからいいけど。

それにしても、さいきん買い込みすぎたから、整理しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

予感的中・RED lobster倒産っていうか、破産宣告したらしい。

きょうフェラーリを眺めていたらふとRED lobsterに見えて!!

そういえば、あのお店はどうなったのだろうか?と気になっていました。

まさかニュースに出てびっくりしました。

・・・・・・・・・・・・・・

1/18ポルシェは安かったので集まってしまった。

911は意外と可愛い顔をしてると思う。

ところがポルシェボクスターは好きじゃない。