黄昏どき | トンボ

トンボ

ミニカーのある暮らし。

・夕食はカキフライ弁当だった。

おいしかった。

・・・・・・・・・・・・

・明日の天気予報は曇り

南東の風・涼しいのかなあ、暖かいのかな。

・・・・・・・・・・・・

いまアクリル画を描いてるんだけど.......

まあまあの調子.........

さてどうなるかなあ-楽しみです。

・・・・・・・・・・

・さいきん荒井由美をよく聴いてるけど.........

このほうが平和で楽だdからに他ならない。

別にユーミンが特別好きなわけではないけれど.....

サザンとか甲斐バンドとかは疲れるから聞かなくなった・

・・・・・・・・・・

・明日また透析でTVニュースを見るんだな.....

・・・・・・・・・・

目覚まし時計をセットした。

・・・・・・・・・・

「埠頭を渡る風」のmusic video 夜のドライブでなかなかいい感じなんだけど

・・・・・・・・・・

スーパーマーケットに行ったらお弁当のところに「うなぎ蒲焼弁当」があって.....いいなあ-と思ったけど。そのうち機会があったら買いたい「うなぎ蒲焼弁当」

きょうは紅茶のティーパックを買ったから買えなかったけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ティシュが残り少ないからそろそろ買わないとね。

・・・・・・・・・・・・・・