明日は雨らしい | 書道の練習

書道の練習

書道の練習。

・透析終わりました。

きょうは自宅近くで脚がくたびれました。

限界だなああって感じでした。

ようやっと自宅にたどり着きました。

おそーいお昼ご飯はスーパーで買ったお弁当です。

あそこのスーパーのお弁当おいしい。

おにぎりもおいしいです。

 

・Youtube

いつも同じ曲ばかりかかるのでブックマークを消しました。

それでもまだまだ同じ曲がかかっています。

困ったなあ〜

 

・1週間がまた過ぎて行く

1週間なんてあっという間に過ぎて行った感じです。

なんでこんなに時が経つのが早いのか!!

透析をしていると1週間経つのがとても早いです。

 

・明日は雨

寒かったらどうしよう!?

もう、4月20日だから..........

寒くはないのか!?

 

・クラシック音楽を聴く

バッハ・G船上のアリア

ベートーベンのピアノソナタ月光

アルビノーニのアダージョ

バッヘルベルのカノン

久しぶりにクラシック音楽を聴いてみた。

アルビノーニのアダージョはいいけど、少し重い感じです。

tATuを久々に聴いてみた。

カノンはいまいちピンとこなかった。

ビバルディの四季はむかしよく聴いたのでパス。

ラヴェルの亡き王女のための........はやはり聴いたことのある曲ですがいいですね。

 

・日本画の顔彩ってこんな感じなのか!!

かるーい感じの仕上がりです。

 

・音楽はクラシック音楽がぶなんな選択だったのかもしれない。

クラシックを選択しなかったのは平凡だからかもしれないが、あのころはボイスといって人の声による癒しが流行っていたので普通のこととは逆行するように、ボーカルばかり聴いていた。

 

・2日間お休みです

週末は2日間お休みです。