りかのあくたれ | 読書感想文

読書感想文

読書感想文

あの女はとんでもないことを考えていたものだ!!

あきれてものを言う気が起きなかった。

「地獄に堕ちろ」とだけ言っておいた。

アレはもう仕方がない。

あの女はキッパリとあきらめた。

A型なんだろうなあ〜

こっちはB型だもの。性格的に合わない。

それにしてもアイツはとんでもないことを言っていたものだった。

世間はホロいなあ〜こんなことを言う女までいるなんてね。驚きです。

 

・さいきんミラーレス一眼カメラがほしい。

過去のフォトを見ると結構いいのが写ってるので....コレをまた撮りたいものだとは思うのだが、カメラだけで済めばいいけど、さいきんのプリンター25000円くらいする。プリンターは買わずにおきたい。

カメラはいいけど、荷物になるのでまだいらないかもしれない。スマホが使えればいいけど.....容量一杯だし、しんどい。スマホで風景撮るのはきびしい。いまいちやる気が起きない。困ったものだ。