今日で第3稿の提出を終えた。一応すべてGrammarlyで確認もした。プレジャリズムももちろん確認した。そして最終稿を指導教員に提出するのは、2月7日であり、それまでに、TablesやFiguresをキレイにし、かつそれらのTablesを完成させる(笑)。そして、メソドロジーやディスカッションの部分にレビューを追加し、すべての引用文献の確認を終える計画である。

 

そして2月中旬から3月中旬にかけて、データ収集と、レビューの追加検索、(データの追加分析)、ディフェンスの準備に取り掛かる。2月3月はもっと忙しくなるかもしれないが、修論の形はだいぶ出来上がってきているので、よりいっそう楽しくなってくるに違いない。最終稿をとりあえず仕上げたい。