先日娘が4歳のお誕生日をむかえました。

4年前の陣痛を思い出したり、色々と想いを馳せてしまいました。


4年間の感想は、良かったな。 


の一言。ただそれだけ。それ以外ない!


ちゃんとこの日を迎えられたことが、ただただ嬉しい😄


赤ちゃん扱いしてしまうときもあるけど、ちゃんと考えを持ち、意見があり、立派なレディなのです。

その思いが上手く伝わらず、癇癪もあるけど、ただママに甘えたいのかな?とも思ったり。


これからも一緒に、ショッピングやお茶やおしゃべりをたくさんたくさんしたいので、このまま楽しみたいと思いますラブ




お子様ランチプレートは、途中で挫折したけど、大喜びしてくれて、嬉しかった飛び出すハート

野菜をもっと食べてくれ〜指差し