1994年?頃に放送していたドラマ、半熟卵。

もちろんリアタイでは見ておらず、お兄さんお姉さんがみるドラマという認識。再放送やっていて(明け方)、最終回だけ録画して観たけど(もはや、あらすじは全く分からなかった(笑))、当たり前の感想。みんな若い! 内田有紀さんて変わらないし、ボーイッシュな感じが、やっぱりス・テ・キ♥


一番気になったのは、三女ともさかりえさんのボーイフレンド役の森田剛さん。

もうさ、、、今の面影ないよ(´;ω;`)


すっごい可愛くて、うちの息子みたいでえーん そこからの〜 あのワイルドなオラオラ系に変化していくわけで。


おかーさん、息子の思春期についていけるかな…。と、妙な心配をしてしまったよ泣き笑い


女の子も化けますけど、男の子も変わるよね〜

変わらない人はいないけどさ。