環境にも身体にも良いキッチングッズが気になる今日このごろ。


すごい頻繁に揚げ物するわけじゃないけど(市販品も多いけど)、少しは家でもすることがあり、ちゃんとした鍋がほしい!


テフロンは嫌で、大きいもの嫌でとか、色々考えていたら、なかなかヒットしなくて笑い泣き


憧れのタキマキさんが、使っていたWFMが気になる気になる気になる〜。

一つマルチポットは気になりすぎて購入(笑)




もう一つ欲しいのだけど、なにせ高額!

ちょっと重いのよね〜。





高いひらめき


消耗品でもあると思うんだ。


一度店舗で見たんだけど、再度見に行こうかな(笑)


ちなみにタキマキさん使用カラーは、めっちゃ人気らしい。


わたしもいつのまにやらファンなんだよね、タキマキさん。


キレイで格好いいし、なんだろ、少数派でもブレないマインドが憧れるんです。


世の中人気なものには理由がありますねニヤリ


鍋どうしようかなぁ〜