全くの初心者だけど、信用取引でもう少しやってみようかな〜と、増やしてみました。


数年前に購入した、[みずほ銀行]は

かなり上がり良い感じだけど、もともと購入した株数が少しだったので、利益としては微々たるもの(笑)

配当金も少ないけど、そのまま持っていようかなおねがい


新たに買ったのは[ロック・フィールド]←4月25日が利確の日だったし、お惣菜を買うことあるので、とりあえず。

[イオンモール]

[KDDI]

[西松屋]←おいおーい、下がりまくり(´;ω;`)


もう少し気になる株があるけど、何とも何ともの相場で静かに見ています。


というかドル💲〜笑い泣き

海外に行こうとしているのですが、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


でもタイミングはいまなので、絶対行くけど、なぜいまこんなに円安(;_;)



長い目でみたら、きっと良くなるよね口笛 と、最近のお金事情でした。