楽しい1日、むさしの村♪

に先日いきました。


むか〜しむかし、私も親子遠足で幼稚園の時にいったなぁ。

なんと、創業55周年。

素晴らしい!





平日に行ったけど、まあ、ガラガラ(そこがいい!)

低学年くらいまでの子なら、十分楽しめるかな?


フリーパスを買ったので、何回も何回も待ち時間なしで楽しめるので、良き〜爆笑


大広間では、カラオケ大会?が行われてて、元気なおじいちゃんおばあちゃんがお洒落してノビノビ歌唱していて、これもまた良きニヤリ

老若男女楽しめる施設〜。


昭和感満載だけど、子供たちはとっても楽しかったらしい。


個人的にはゴーカートが、気候も良くて気持ち良かった照れ


子供は迷路が良かったらしい。




加須はちょっと遠かったけど、また行きたいなぁ。