先週から風邪をひいていて、(…もうかれこれ一か月くらいかも。)喉が痛くて痛くて、辛いです。

痛いなと思い、すぐに耳鼻科で薬をいただいたけど、なかなか回復しない。

そして旦那同じ症状で発熱。

これって何? コロナ・インフルはキットで陰性だったのだけど、絶対何かの感染症。

 

CMとかで、RSウイルス知ってください…  とかあるけど、知っていますけど検査してくれないんです。

 

と思っています。アデノ?なんだろう。

あまりに痛くて(つばを飲み込むのも痛い)、イライラしている。

子どもは今のところ元気だけど、潜伏期間があるので、今週ダウンしないかドキドキ。。。。

 

免疫力あげたい~。



 納豆、キムチ、そこらへん最近食べてないな、、、


ミルミルと、お手製甘麹は食べてるか。


春なので、色々はじめたいなぁ。