受け入れがたいけど、良くない病気にかかりました。
なんで?なんで私?検診行ってたよね?
ちゃんと病院に、いったよね?
なんでここまですすんでいるの?
どこまで遡れば、わたしはここに立たなかったの?

今まで、幸せに暮らしすぎて、バチ当たったかな?

なんてネガティブな言葉に埋もれ、悲しくなるけど、あと30年生きるために、前向きにツライ治療に立ち向かおうと思います。

病名を検索すると、必ず体験記があるのだけど、それはその人で、わたしはわたし。
SNS断ちを看護師さんにも、すすめられました。
もともと、そこまでやってもないけど、知りたくない情報まで出てきて、苦しくなる。

がんばる!つよくなる!私は治る。
子供と一緒にたくさん遊び、旅行し、辛いときには側にいたい!
ので、母強しで入院と治療がんばります。