好きな公園があり、休日は子供と出かけるのですが、イラッとしたことが。


鳩に餌付けしている小学生と、それをただ傍観している父親ニヤリ 


娘は鳩が寄ってくるのを泣いて嫌がっているのに、止めずに餌付け不安

(イライラした〜) 公園の端とかでなく、遊具の近くとかで真顔


ちょっと大きな声で、動物に餌付けしてはだめなんだよ!!むかつき

とつぶやきました。つぶやいてないか(笑)


私はペットショップも苦手なのですが、今ってショッピングモールとかでも、よくありますよね。子供は可愛いと見ていますが、本当は可哀想なのに。

日本くらいよ、あんな見世物にして売るの。(パピーミルとか知ると、本当に可哀想)


動物愛護家とか、全くそういうのではないけど、マナーってあるよねムキー

地域によっては条例とかでも規制されていたはず。(鳩の餌付け)

生態系にもよくないです。

一歳くらいの子供が、お菓子を鳩に与えているのを、微笑ましく見る親とか馬鹿なのかな?と冷ややかに見てしまう笑い泣き



という真面目な話真顔


いやー、ブラックな気持ちなので、明日は、明るくしたい!

今週で年度末終わるので頑張ろうっと🤗