息子がかわいすぎる!


1歳になる前の写真と動画を見返してたら、(あのときは必死だったけど  

)もう一度もっともっとギュッとしたいなぁとラブ 


3歳になり、ようやく話せるようになり始め、母を気遣う言葉も出てきてキュンッ。

私が腰痛いから抱っこイヤだと呟いたら(下の娘が抱っこ星人だから)、〇〇ちゃん(←男の子だけどカワイイからちゃん付けで呼んでしまってる、、、もう少しよばせてももらいます。)ママが腰痛いから抱っこしてウインクって言わないよ!


とか、ママが怒ると泣いちゃうの〜


やら、もう可愛すぎる。


こんな時期あっという間と聞くので、脳裏に焼き付けてます。



そんな気持ちもあるのだけど、3度目のコロナでの保育園休園なのか生理前なのか、もともとこういう性格だからか、めちゃくちゃ沸点が低い。

すぐにブチッとキレる。←ヤバいな 


 治したいものです。


疲れて夜寝てしまうんだけど、やっぱり起きて自分の時間がないと、さらにイラッてしてしまうなぁ。


自分の時間がないとツラいんだけど、でも、独身のころに戻りたいかと思うとそうはではなく。なんなら、息子一人の時の写真みて、なんか寂しいなと思うのは、娘の存在が大きいわけで。


二人目、成長早いです。

なのであっという間に、お話できるようになるでしょう。

(なんなら、兄と同時にオムツ取れそうな気がする)


ニコッと笑う顔は兄妹ともに天使のようなので、やっぱりこちらもニコッとできるようなメンタルつくっていきたいです。




はじめてサンリオピューロランドに行きましたが、大人のお姉さんターゲットにしてるだけあり、なんだか不思議スポットと個人的には感じました(笑)
サンリオ好きだけど、並んでまでキティちゃんと写真とろうと思えず、あんまり好きじゃないのかな。
ミッキーには並んだんだけどなぁ、、、、あれ?