なんかすごいですね。

予防接種してもやっぱり免疫ってどうなの??


保育園でも陽性が出て、先週休園になり白目向いたけど不安

ようやく通えるようになったけど、世の中的にどうなのかな?

休みたいけど、仕事はあるし、困る〜。

感染すると、家族や職場に多大なる影響があるのは、夏に身を持って痛感したので、身構えてしまう。



娘がイヤイヤ期突入で、めちゃめちゃイライラするんだけど、まぁそういうもんかと思うと、2割(笑)流せる、、、8割は流せないが。

変わって息子はお話が出来、自分の要求を伝えられるようになり、少し落ち着いた…かな?

むしろ、こちらがゴメンと言いたくなるような場面も笑い泣き



穏やかに過ごせる日はいつなのかな? 2月に近場に泊まろうと思ったけど、気持ちがのらないで、やめる、、、


胃腸炎も怖いしね。


とにかくコロナどうにか収束して!


というツブヤキ。