師走の中、夫婦揃って胃腸炎になり、トイレ2つある家に引っ越したい願望が湧いてきました笑い泣き


体調不良、仕事も忙しくて、何とか心を落ち着かせたい、楽しみ欲しい!とネットポチッ。


完全にストレスだなぁとは思うけど、そんな悪い買い物はしてない?かな?とチュー

自己満足!



関東住みで、朝ドラみたけど、そこまでハマらなかったfamiliarのグッツが今更可愛くて(笑)

洋服はそもそも高い&そこまでビビッと来るのがなく。(息子はクレードスコープが好き)


しかし、しかーし!娘のものが可愛くて照れ



このヘアクリップが、つけたらまた可愛くて(笑)親ばかですが、小さな子供だとなお可愛い!普段保育園で飾りのないヘアゴムオンリーなので、たまにはつけさせたい。(私が娘に)


調子にのって、


カバンとポーチと、娘の名前入り巾着、その他文具を買ってしまった…。ストレス半端ない不安


けど、見ると頑張れるので良いのです。
女の子だったら、おそろい着たいなぁとかこんな洋服着せたいなぁというのが漠然とあったので、自我が強くなる前に楽しませてもらいます。もちろん息子も大好きだけど、小さいながら、彼はもう自分の道をすすんでいるので、母の一存では決められないのです知らんぷり はやっ!

来週は、保育園預けてる間に、久々旦那さんと二人でランチしようと思うので楽しみ。最近般若のような顔しかしてないので、人間に戻れるかな魂が抜ける
とにかく家族全員風邪引くなぁ〜下痢するなぁ〜!!(一人下剤しないと出てこない人もいるけどハイハイ