先日息子が3歳のお誕生日を迎えました。去年は、なんだかバタバタしていてあまり覚えてないけど、今年はしみじみ大きくなったなぁ〜と。



しかし、胃腸炎でてんやわんや。

一週間前、妹が下痢嘔吐。


それが移ったのかな?

誕生日ケーキを前々からオーダーしたものの、本人が腹痛で食べられず、翌日鮮度が落ちたケーキでお祝い笑い泣き



まだまだ胃腸炎は続き、私までが体調不良ガーン


これから冬本番になるのがコワイヨコワイヨ〜



プラレールとトミカと外遊びが大好きな、可愛い男の子に成長中。クラス以外のお友達の名前もバッチリ覚えているけど、私には教えてくれないシャイボーイ(笑)


また一年の成長が楽しみです。